top of page

『このすば』の「ジャイアントトード」がJ R万座・鹿沢口駅に登場!



アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」(通称・このすば)で登場するモンスターであるジャイアントトードの口の中で記念撮影ができるオブジェを設置しました。






 本オブジェは、同作品の主人公カズマたちが空飛ぶキャベツを迎え撃つという「キャベツ」に関わる人気エピソードと、夏秋キャベツの出荷量日本一の群馬県嬬恋村による「キャベツ」を共通点としたコラボレーション企画のなかで設置しました。



【設置場所】

JR吾妻線 万座・鹿沢口駅前ロータリー内


【設置時期】

2024年6月25日より当面の間(予告なく、撤去となる場合がございます)


※駅前ですので、どなたでも気軽に立ち寄り、写真撮影をすることができます。

※写真撮影の際は、ロータリー内の車等の運行の妨げにならぬよう、気をつけて行ってください。

※ニュースリリースに記載している情報は、発表日時点のものです。現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。



〈本件についてのお問い合わせ〉

(一社)嬬恋村観光協会

TEL:090-3244-5748

E-mail:info@tsumagoi-kankou.jp

Comentários


Os comentários foram desativados.
bottom of page