top of page

【毎週金曜日は「とうもろこしの日」🌽】2026年8月

  • 20 時間前
  • 読了時間: 1分

毎週金曜日は「とうもろこしの日」🌽


ご好評につき、8月は毎週金曜日に「とうもろこしの日」を開催します!


あさまのいぶきで販売するとうもろこしは、その日の朝に収穫したものだけ。

旬の今だからこそ味わえる、みずみずしく甘い嬬恋のとうもろこしをお楽しみください。



🌽 朝採れとうもろこし 詰め放題


1袋 1,000円(税込)


その日の朝採れとうもろこしを、袋いっぱいに詰め放題!

複数の品種をご用意し、好きな品種を自由に組み合わせて詰めていただけます。

品種によって甘さや食感、粒の大きさもさまざま。「どれを入れよう?」と選ぶところからお楽しみください♪



🌽 品種別とうもろこし試食


金曜日は、とうもろこしの品種別の試食もご用意いたします。

ぜひお気に入りの品種を見つけてみてください!




<開催日>8月の毎週金曜日

<場所>嬬恋村農産物等直売所 あさまのいぶき

<営業時間>9:00〜16:00


※詰め放題・試食ともに数量限定のため、なくなり次第終了となります。

※収穫状況や天候により、内容が変更となる場合があります。


金曜日は、朝採れとうもろこしを楽しみに「あさまのいぶき」へ。

皆さまのご来店をお待ちしています!



bottom of page