top of page

第56回吾妻観光写真コンクール




第56回吾妻観光写真コンクールが開催されています。


〜プリント写真応募条件〜

・令和4年10月以降に吾妻郡内で撮影した未発表の作品。

・写真店でプリントした四つ切ワイドサイズのカラー写真に限る

・修正は色調、濃度、トリミング、シャープネスの調整やゴミの除去程度にとどめてください

・応募は1人何点でも可能(入賞ら1人一点まで。)


☆プリント写真応募先☆

1. 吾妻観光連盟

事務局

〒377-0424 群馬県吾妻郡中之条町大字中之条町664

吾妻振興局吾妻行政県税事務所内


〜インスタグラム応募条件〜

・ 令和4年10月以降に吾妻郡内で撮影した未発表の作品(ただし、投稿者本人の製作による市販目的のない出版物やホームページ、SNSに掲載した作品、審査のない写真展に出品した作品は応募できます)。

・応募は1人何点でも可能です(ただし、入賞は1人1点までとなります)。

・応募投稿には、撮影場所、日時、タイトルの記入をお願いします。

・1投稿につき同時に複数枚の投稿は認めません。同時に複数枚の投稿された場合は、最初の1枚のみを応募作品と見なします。


☆インスタグラム応募先☆

Instagramアカウント「あがつま美巡り〜吾妻行政県税事務所~をフォローし、「#あがフォト」を付けて写真を投稿してください。


〜応募締め切り〜

2023年11月30日(木)

当日消印有効


〜発表〜

令和6年1月下旬(予定)

(群馬県吾妻行政県税事務所のホームページにて発表します。また、追って通知もいたします。

Instagram部門入賞者は吾妻行政県税事務所Instagramアカウント @agatsuma_bimeguri よりDM

にて氏名・住所をお伺いします。


各種賞など含む詳細は

『吾妻県税事務所』サイトを検索していただき、「新着情報」内の「第56回吾妻観光写真コンクール作品について」などをご覧ください。

Commenti


bottom of page