top of page

2024年版 嬬恋村観光協会カレンダー完成!

2024年1月~12月までの嬬恋村観光協会カレンダーが完成いたしました。


数々のデザイン案から、今回は生命力溢れるキャベツをダイナミックにあしらったこちらの案が採用されました。


お食事処や宿泊施設等に飾っていただき訪れた方が「嬬恋に来たんだな」と感じていただければ幸いです。


また、お飾りいただいた場所で、一年を通して嬬恋村をより身近に感じていただけることを願っております。


お渡し場所:嬬恋村観光案内所(群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原710-136)

※無くなり次第配布終了となりますのでご了承ください。




デザイン:嬬恋村地域おこし協力隊 吉村


最新記事

すべて表示

【登山者へ】草津白根山は災害対策基本法63条にて当該区域(登山道)への立ち入りを制限しています。※違反行為をした方は拘留または10万以下の罰金の可能性もあります。

最近、旧表万座スキー場から草津白根山に登山する方が多いようです。 旧表万座スキー場は、鈴木商会さまがオーナーであり、立ち入りが禁止されています。 当然ですが、登山道(日本は国内全ての土地)は全て誰かの土地なので所有者がいます。 旧表万座スキー場は鈴木商会さまが土地所有者ですし、浅間高原シャクナゲ園から浅間山にかけても個人の所有地です。 また登山だけでなく、山菜採りや栗拾いも所有者の許可が必要ですが

bottom of page