top of page

温泉総選挙2018中間発表!

現在開催中の温泉総選挙2018において、10月10日に中間発表があり、万座温泉・奥軽井沢温泉がともに大健闘しております!

本日の速報でも差は詰まっておりますので、逆転優勝に向けぜひ皆様からもアツい一票をお願いいたします!!


投票はこちらから!

【健康増進部門】万座温泉

【ファミリー部門】奥軽井沢温泉

なお、投票は2019年1月31日木曜日まで!

中間発表時の総投票数は343,521票となっております!


また、どうかゆるキャラグランプリ2018に出場中の嬬キャベちゃんや日本タウン誌・フリーペーパー対象018にエントリー中のツマタビホーリータイムスにも清き一票を!


最新記事

すべて表示

【登山者へ】草津白根山は災害対策基本法63条にて当該区域(登山道)への立ち入りを制限しています。※違反行為をした方は拘留または10万以下の罰金の可能性もあります。

最近、旧表万座スキー場から草津白根山に登山する方が多いようです。 旧表万座スキー場は、鈴木商会さまがオーナーであり、立ち入りが禁止されています。 当然ですが、登山道(日本は国内全ての土地)は全て誰かの土地なので所有者がいます。 旧表万座スキー場は鈴木商会さまが土地所有者ですし、浅間高原シャクナゲ園から浅間山にかけても個人の所有地です。 また登山だけでなく、山菜採りや栗拾いも所有者の許可が必要ですが

bottom of page