top of page

【万座温泉スキー場】標高1,800メートル 山々の紅葉を楽しみながらの空中散歩 紅葉リフト営業を実施

2018 年 10 月 1 日(月)より 21 日(日)の期間、紅葉を眺めながら空中散歩をお楽しみいただける、「紅葉リフト」の営業を実施いたします。

万座温泉は標高約 1,800m。上信越高原国立公園内の中に位置しており、通年自家用車で訪れることのできる日本最高所の温泉地としても知られています。

万座周辺の山々は、9 月下旬より色づき始めます。スキーシーズンでは乗る機会のないリフトの下り線乗車では、万座の山々を見下ろしながら空中散歩をお楽しみいただけます。

また、「ぐんま県境稜線トレイル」をはじめとする周辺のトレッキングや登山など紅葉を楽しみながらの山のアクティビティと併せてもお楽しみいただけます。



最新記事

すべて表示

災害復旧工事のための交通規制のお知らせ

牧干俣線の毛無峠・破風岳方面は5月21日15時に開通しますが、牧干俣線(県道466号線)の万座住民センターから高山村までが全面通行止めになります。※規制時間以外は通行可能。 災害復旧工事 規制期間:2023年5月7日(火)〜7月31日(水) 規制時間:8:30〜17:00 規制時間以外は通行可能ですが、21日以降は早朝と夜しか毛無峠に行けないということになります。 県境から高山村までも須坂側で規制

Comments


bottom of page