top of page

嬬恋で泊まって滑ろう!『冬の嬬恋満喫キャンペーン』実施期間:2024年1月8日宿泊分〜※既に予定枚数を終了している場合がございます。(2024年3月1日更新)

更新日:24 時間前

今年度も嬬恋村のスキー場利用される方がさらに楽しむことができるようささやかな嬬恋村クーポン券プレゼントキャンペーンを実施することになりました。

イベント名は『冬の嬬恋満喫キャンペーン』です!


◆『冬の嬬恋満喫キャンペーン』とは…


嬬恋村の対象スキー場(パルコール嬬恋スキーリゾート、万座温泉スキー場、鹿沢スノーエリア)を利用する予定で、対象の宿泊施設で宿泊した方に限り、「嬬恋村クーポン券2,000円分」がもらえるキャンペーンです。

※キャンペーン期間延長中。ですが、「嬬恋村クーポン券」発行予定枚数が予算の上限に達している施設がございます。


◆『冬の嬬恋満喫キャンペーン』実施期間


2024年1月8日宿泊分〜キャンペーン予算終了まで

※キャンペーン期間延長中。ですが、「嬬恋村クーポン券」発行予定枚数が予算の上限に達している施設がございます。


◆『冬の嬬恋満喫キャンペーン』内容


①対象宿泊施設へのご宿泊し、②対象スキー場をご利用する方に嬬恋村内で使える「嬬恋村クーポン券2,000円分」をプレゼント!


◆『冬の嬬恋満喫キャンペーン』参加方法


1.「嬬恋村観光協会-スキー場情報発信専用」のLINEアカウントをお友だち登録 ▶︎ https://lin.ee/kkV6mFH

2.『冬の嬬恋満喫キャンペーン』加盟スキー場内にある『冬の嬬恋満喫キャンペーン』の二次元コードを読み込んで「嬬恋村観光協会-スキー場情報発信専用」のLINEアカウント内にあるスタンプカードを貯める。

3.『冬の嬬恋満喫キャンペーン』加盟宿泊施設で宿泊。宿泊の際にお店にある『冬の嬬恋満喫キャンペーン』の二次元コードを読み込んで「嬬恋村観光協会-スキー場情報発信専用」のLINEアカウント内にあるスタンプカードを貯める。

4.合計2つスタンプがたまったら『冬の嬬恋満喫キャンペーン』加盟宿泊施設で嬬恋村クーポン券2,000円分がもらえる!

※クーポン券はスキー場ではもらえません。宿泊する『冬の嬬恋満喫キャンペーン』加盟宿泊施設のみでもらうことができます。

※宿泊後にスキー場で滑る場合は、チェックアウトの際に、宿泊施設へスキー場を利用する旨を必ずお伝えください。

※キャンペーン期間延長中。ですが、「嬬恋村クーポン券」発行予定枚数が予算の上限に達している施設がございます。



◆『冬の嬬恋満喫キャンペーン』加盟宿泊施設

以上のリンク内の①対象宿泊施設をご覧ください。


◆『冬の嬬恋満喫キャンペーン』でもらえる「嬬恋村クーポン券」の使用期限と使えるところ


使用期限は発効日から10日以内です。

→→対象店舗←←






◆『冬の嬬恋満喫キャンペーン』よくある質問(FAQ)◆


Q.「嬬恋村クーポン券」がもらえる条件は?


A.対象宿泊施設にご宿泊し、対象スキー場をご利用される際に、それぞれの施設で読み取れる二次元コードで読み取るという条件を満たすことができたら対象宿泊施設で嬬恋村内で使える「嬬恋村クーポン券2,000円分」をもらうことができます。


Q.家族の人数分「嬬恋村クーポン券2,000円分」がもらえるの?


A.LINE1アカウントにつき1人として2,000円分です。LINEアカウントを持っていない場合は発行できません。

例えば、ご夫婦2人(それぞれスマホ1台ずつLINEアカウントも1つずつ)お子さん2人(どちらも未就学でスマホなしLINEアカウントもなし)のご家族4人だったとした場合、ご夫婦2人のLINEアカウントで2アカウントお持ちなので、1人あたり「嬬恋村クーポン券2,000円分」ずつ合計「嬬恋村クーポン券4,000円分」をもらえることになります。


Q.LINEアカウントを持っていない場合はもらえないの?


A.申し訳ございませんが、LINEアカウントをお持ちでない場合は、引き換えしていただけません。


Q.「嬬恋村クーポン券」は宿泊費に使えるの?


A.宿泊費に使用することはできません。宿泊先での追加の飲食代やお土産の購入費に使うことは可能です。


Q.嬬恋村クーポン券はどこでつかえるの?有効期限は?


有効期限は発行日から10日以内です。


Q.二次元コードはスキー場のどこにあるの?


A.それぞれの対象のスキー場さんにお問い合わせください。


Q.宿泊した次の日にスキー場を利用する場合はどうしたらいいの?


A.スキー場利用が対象の宿泊施設の宿泊前だとしても後だとしても対象の宿泊施設でしか発行できません。

宿泊後にスキー場で滑る場合は、チェックアウトの際に、宿泊施設へスキー場を利用する旨を必ずお伝えください。

スキー場での「嬬恋村クーポン券」への引き換えはできません。


Q.対象の宿泊施設じゃないと「嬬恋村クーポン券」はもらえないの?


A.発行できません。対象外の宿泊施設でお泊まりの場合は対象のスキー場を利用したとしても「嬬恋村クーポン券」はもらえません。


Q.対象の宿泊施設に2泊し、対象のスキー場も2回利用した場合は?


A.対象の宿泊施設に2泊し、スキー場も2回ご利用される場合は、1アカウント1人当たり2,000円分を2回、合計4,000円分の嬬恋村クーポン券をもらうことができます。


Q.LINEクーポンから「嬬恋村クーポン券」への引き換えはいつできるの?


A.対象の宿泊施設でのLINEクーポンから「嬬恋村クーポン券」への引き換えは、基本的にはチェックアウトのタイミングで行われます。ただし、宿泊施設にて別のタイミングでの引き換えを設定されている場合はこの限りではありません。


Q.スタンプためたら、LINEウォレットにて「嬬恋村クーポン券2,000円分ゲット!」と出てきた。【特典を確認】ボタンをタップしたところ電子クーポンのような画面に切り替わり、「この画面を店員に提示する」と出た。この電子クーポンのような画面は、2,000円分クーポン券として使えるの?




A.使えません。「嬬恋村クーポン券」は紙のみです。対象の宿泊施設でのLINEクーポンから「嬬恋村クーポン券」へ引き換えを必ず行ってください。

「嬬恋村クーポン券」の引き換えは、基本的にはチェックアウトのタイミングで行われます。ただし、宿泊施設にて別のタイミングでの引き換えを設定されている場合はこの限りではありません。




◆注意事項


※本キャンペーンのキャンペーン期間内であっても「嬬恋村クーポン券」発行予定枚数が予算の上限に達した場合は終了の可能性があります。

※不正な嬬恋村クーポン券の取得は、罪に問われる場合があります。


最新記事

すべて表示

【登山者へ】草津白根山は災害対策基本法63条にて当該区域(登山道)への立ち入りを制限しています。※違反行為をした方は拘留または10万以下の罰金の可能性もあります。

最近、旧表万座スキー場から草津白根山に登山する方が多いようです。 旧表万座スキー場は、鈴木商会さまがオーナーであり、立ち入りが禁止されています。 当然ですが、登山道(日本は国内全ての土地)は全て誰かの土地なので所有者がいます。 旧表万座スキー場は鈴木商会さまが土地所有者ですし、浅間高原シャクナゲ園から浅間山にかけても個人の所有地です。 また登山だけでなく、山菜採りや栗拾いも所有者の許可が必要ですが

bottom of page