top of page

【報告と御礼!】キャベツ、えのき茸の無料配布大好評終了!※拡散希望

更新日:2018年10月14日

下記の無料配布は皆様のおかげ様をもちまして、大好評終了いたしました!

楽しみにしていただいた方々、申し訳ございませんでした。

本日早朝の告知だったにも関わらず、多くの方々にシェア拡散していただきました。

この事に関しては、大変感謝しております。

誠にありがとうございます。

来週20日土曜日は千代田区福祉祭り(東京都)、21日日曜日は神川町コスモス祭り(埼玉県)、翌週は神田スポーツ祭り(東京都)と所沢市民フェスティバル(埼玉県)、さらにアサマヒルクライムや嬬恋村文化祭などへの出店も予定しております!

是非とも足をお運びいただければ幸いでございます!

今後とも嬬恋村観光協会をよろしくお願いいたします!!




本日、東京都千代田区で開催予定だった千代田区体育大会が雨天中止となりました関係で、会場内での販売のため仕入れた新鮮キャベツ、および新鮮えのき茸の在庫を抱えてしまいました。

そこで、嬬恋村観光案内所にお立ち寄りいただいたお客様にキャベツ、えのき茸の無料配布を実施いたします! このような理由のため、数量制限ももうけません。 なくなり次第の終了となりますが、ぜひともお立ち寄りください!

もちろん、そのほかお土産品や観光情報もぜひ!


最新記事

すべて表示

災害復旧工事のための交通規制のお知らせ

牧干俣線の毛無峠・破風岳方面は5月21日15時に開通しますが、牧干俣線(県道466号線)の万座住民センターから高山村までが全面通行止めになります。※規制時間以外は通行可能。 災害復旧工事 規制期間:2023年5月7日(火)〜7月31日(水) 規制時間:8:30〜17:00 規制時間以外は通行可能ですが、21日以降は早朝と夜しか毛無峠に行けないということになります。 県境から高山村までも須坂側で規制

bottom of page