top of page

【つまブル SAKE BARE BEER クラウドファンディング開始!】

平成9年の開業より地ビールの醸造とイタリアンレストランを展開してきた浅間高原麦酒より、こだわり抜いて作られた究極の地ビールを全国に向けて出荷いたします。


今回、クラウドファンディングによりお届けするSAKE BARE BEERは、男たちの愛と勇気の叫びから生まれた、ホップの香りと苦味の効いたペールエールと、女たちの感動の涙から生まれた、ホップと酵母が醸し出すバナナのような香りのホワイトエールの2種類。


原料となる大麦、ホップの栽培を含めた製造工程の全てを嬬恋村内で行い、温度や時間などの繊細な調整を自社でコントロールすることで、麦をローストしたときの香りを極限までビールに生かすことが可能になりました。






また、これまで瓶タイプにて提供していた商品を、今回アルミ缶で製品化することで、リサイクル効率を高めるだけでなく、軽量化による輸送効率の向上、遮光性を高めた品質保持の向上を実現し、品質・お財布・環境に優しい商品となっております。



国内でも珍しい自社製麦にこだわった「本物」の嬬恋産地ビールを、気の合う仲間や大切な人と一緒に、または自分だけの贅沢な時間・空間で、ぜひご賞味あれ!



SAKE BARE BEERクラウドファンディングに関する詳細についてはコチラ


写真は浅間高原麦酒を営む黒岩さんご夫婦



最新記事

すべて表示

災害復旧工事のための交通規制のお知らせ

牧干俣線の毛無峠・破風岳方面は5月21日15時に開通しますが、牧干俣線(県道466号線)の万座住民センターから高山村までが全面通行止めになります。※規制時間以外は通行可能。 災害復旧工事 規制期間:2023年5月7日(火)〜7月31日(水) 規制時間:8:30〜17:00 規制時間以外は通行可能ですが、21日以降は早朝と夜しか毛無峠に行けないということになります。 県境から高山村までも須坂側で規制

Comments


bottom of page