top of page

「愛妻家の聖地」に「愛妻ツリー」が登場しました!


この冬、「愛妻家の聖地」に「愛妻ツリー」が登場しました!

ご夫婦の思い出を残しませんか?



メッセージカードにパートナーへの思いや旅行の思い出を書いて、ツリーに掛けましょう。普段言えない思いを書いて読みあいっこしてみてもいいかもしれません。ドキドキしますね!


旅先だからできること、せっかく「愛妻家の聖地」に来たからこそ伝えられること、があるのではないでしょうか。


みなさんの愛をため込んだ「愛妻家の聖地」はより一層パワーアップしていくことでしょう。


「愛妻ツリー」は嬬恋村観光案内所に設置しています。

「愛妻家の聖地 嬬恋村」を旅するご夫婦やカップルのみなさん、ぜひお立ち寄りください!

 

 

 

どうして「ツリー」なの?


実は、嬬恋村はモミの木の生産がとても盛ん。

毎年9~11月になるとモミの木を乗せたトラックをよく見かけるようになります。

 

クリスマス時期に、東京の有名商業施設で展示されているモミの木、関東圏のホームセンターで販売されているモミの木、よく見てみると「嬬恋村」と書かれているかもしれません。

 

 

嬬恋村のモミの木は畑にいるときから綺麗な三角形。

涼しい気候だからころ、綺麗な三角形の木に育つのだそうです。冷涼な気候の嬬恋村がぴったりですね。

 

「モミの木の産地 嬬恋村」としても覚えてください!

 

 


 

◆嬬恋村観光案内所



群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原710-136

(JR吾妻線 万座・鹿沢口駅前)

☎0279-97-3721




Comments


bottom of page